カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「……秘密があります」はじめました(⌒▽⌒)

「……秘密があります」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 若くてイケメンなのに無愛想で、常に周囲の人間と距離を置く春成《はるな》課長。 「あの課長も、恋でもしたら、少しは丸くなるんじゃないのか? 誰か行ってこいっ」 と飲み会で先輩に言われたところまでは…

「ウエディングドレスを着せられました」完結しました(⌒∇⌒)

「ウエディングドレスを着せられました」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp いや~、『ございます』が切れちゃったんですけど(^^; 配置的にこっちの方がよかったので。 すみません(⌒∇⌒;) 次はなに書くか、今、迷ってるんですけどね。 estar.jp の3はかなりできて…

「ウエディングドレスを着せられました」はじめました(⌒∇⌒)

「ウエディングドレスを着せられました」はじめました(⌒∇⌒) 「ウエディングドレスを着せてやろう」のその後のお話とちょっぴり回想です。 estar.jp 短いですけどね(⌒∇⌒) いや~、すごい台風でしたよー。 あんなに長い間、強風が吹き荒れたの、初めてかもしれ…

「ウエディングドレスを着せてやろう」完結しました(⌒▽⌒)

「ウエディングドレスを着せてやろう」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp 最後まで、おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございましたっ(⌒▽⌒)/ 書ききれなかったことがあるので、短い番外編をやろうかなと思っています。 またお知らせしますね~。 それで…

宮島 りらっくま茶房に行ってきました

宮島 りらっくま茶房に行ってきました(⌒▽⌒) いや、行ってきたのは、この間宮島に行ったときなんですけど(^^; おっかしーなー、写真がない、と思ってたんですが、出てきました。 た、食べられない……。 どれもこれもっ。 何処から食べたらいいんだっ。 すっご…

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」 スターダストノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒)

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」 スターダストノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒) 帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス) 作者: 菱沼あゆ 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂 発売日: 2019/09/12 メディア: Kindle版 この商…

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)」9月12日発売です

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」が スターダストノベルスさんから9月12日に発売になります(⌒∇⌒) 帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス) 作者: 菱沼あゆ 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂 発売日: 2019/09/12 メディア: Kin…

宮島に行ってきました(⌒∇⌒)

いや~、最近、旅に行くとこ限られてて(^^; 東京、萩、宮島が多いんですよね~。 でもそうそう。 今度こそ、萩津和野殺人事件(?)を書こうと思っているので、久しぶりに津和野にも行かなければっと思ってるんですが。 全然違う話になってたらすみません(⌒∇⌒;)…

ソーラーライトを買いました

いや~、怒涛の夏休みが終わりました(^^; 今年は本当に忙しかったです。 カピバラ日記も一ヶ月以上空いちゃってましたね。 すみません。 夏休み、親戚が泊まりに来るかも、というので片付け始めてから、断捨離にハマってるんですけど。 片付ければ片付けるほ…