カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウエディングドレスを着せてやろう」始めました(⌒∇⌒)

「ウエディングドレスを着せてやろう」始めました(⌒∇⌒) estar.jp 最悪の写真のまま出してしまった履歴書で、何故か最終面接まで残ってしまった西辻花鈴《にしつじ かりん》。 その最終面接で、花鈴は何処かで会ったことがある気がするすごいイケメンに出会う…

「イケメン王子の容赦なき復讐」完結しました(⌒▽⌒)

完結しました(⌒▽⌒) s.maho.jp #ラブコメ絶対主義の応募作です。 夏休みですね~(^^; エブリスタで短編書こうと思ってたんですが。 書いてるうちに、長編になってきたので、今、どうしようかなーと思ってるんですけど。 また決まりましたら、お知らせしますね…

「イケメン王子の容赦なき復讐」始めました(⌒▽⌒)

もう一本、更新してみました、恋シチュ(^^; s.maho.jp です。 #ラブコメ絶対主義の応募作です。 ところで、今、目の前にゴキブリのようなそうでもないようなものが居るんですが。 テラテラ光ってないし、触覚も長くないんですけど……。 ゴキブリなのか、そう…

「知らない人と待ち合わせ ~神のみぞ知る映画館~」完結しました(⌒▽⌒)

「知らない人と待ち合わせ ~神のみぞ知る映画館~」完結しました(⌒▽⌒) いや~、もうこれ一本でやめときましょうかね、恋シチュ(^^; 恋が始まりそうにないんですが……。 s.maho.jp みなさま、いつもありがとうございます~(⌒▽⌒;) あとで、 kakuyomu.jp できれ…

「知らない人と待ち合わせ ~神のみぞ知る映画館~」始めました(⌒▽⌒)

「知らない人と待ち合わせ ~神のみぞ知る映画館~」始めました(⌒▽⌒) いや、始めましたっていうか。 魔法のiらんどさんの「恋シチュ×10テーマ」コンテストの応募作なんで、すぐ終わります(^^; s.maho.jp ラブコメというより、ただのコメディかもですね。 10…

「傘を差して雨宿り」と「夕闇探偵事件簿」と短編

「傘を差して雨宿り」完結してました(⌒∇⌒;) 書き忘れてましたよ~。 estar.jp 続編希望のコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m もし、書けるようだったら、そのうち、長編に書き直そうかなと思っています。 ありがとうございまし…