カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ソーラーライトを買いました

いや~、怒涛の夏休みが終わりました(^^;

今年は本当に忙しかったです。

 

カピバラ日記も一ヶ月以上空いちゃってましたね。

すみません。

 

夏休み、親戚が泊まりに来るかも、というので片付け始めてから、断捨離にハマってるんですけど。

 

片付ければ片付けるほど散らかっていくという怪現象(⌒∇⌒;)

お片付けに向いてないみたいです。

 

で、前から気になっていたソーラーライトを買いました。

 

素敵なものを買ったら、それを映えさせるために、周りを片付けようとするに違いないっ、と思って。

 

これです。

f:id:hishinumaayu:20190902130142j:plain

 

こっちは雨や薄曇りが続いているので、どうかな~と思ったんですが、そこそこ点灯しています(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20190902130831j:plain

 

そうだ。

ちょっと旅にも出てきたので、またその話でも(⌒∇⌒)

 

更新中です(⌒∇⌒)

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村