カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「……秘密があります」はじめました(⌒▽⌒)

「……秘密があります」はじめました(⌒▽⌒)

estar.jp

若くてイケメンなのに無愛想で、常に周囲の人間と距離を置く春成《はるな》課長。

「あの課長も、恋でもしたら、少しは丸くなるんじゃないのか? 誰か行ってこいっ」

と飲み会で先輩に言われたところまでは覚えているのですが……。

何故っ!?

どうしてこんなことにっ!

目が覚めたら、隣にイケメンがとか、ドラマの中だけのことだと思ってたのにっ。

課長に気づかれないうちに逃亡しようとする羽未《うみ》だったが――。

 

f:id:hishinumaayu:20190928120611j:plain

 

 

ペンギン殺人事件ではありません(^^;

寝たふりをしているだけです。

 

ごまには、

「課長が倒れてんのかと思った……」

と言われてしまいましたけどね。

 

estar.jp

の課長らしいです。

そういえば、ペンギンでしたよね、あれも(^^;

 

ゆるっと頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村