カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「眠らせ森の恋」番外編始めました(⌒∇⌒)

「眠らせ森の恋」番外編始めました(⌒∇⌒) estar.jp たぶん、短いですけどね(^^; その後のお話です。 estar.jp estar.jp kakuyomu.jp kakuyomu.jp ncode.syosetu.com s.maho.jp にほんブログ村 ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫) 作者: あゆみん 出版社…

「ここは猫町3番地」完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) estar.jp 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。 いや~、コンテストの規定の二万字ギリギリでしたよ~(^^; 何故、猫町3番地なのかというのも入れたかったんですけどね。 短編とは言っても、明らかに、続き物…

「眠らせ森の恋」完結しました(⌒∇⌒)

「眠らせ森の恋」完結しました(⌒∇⌒) 今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp いや~、いつものことながら、終わってしまうと、ちょっと寂しいですね~。 もう、つぐみたちの話を書かないのかと思うと。 次はどうしましょ…

ハロウィンですね~(⌒∇⌒)

ハロウィンですね~(⌒∇⌒) 今年はもうハロウィンパーティ終わってしまったので、既に私の中では、ハロウィン終わっちゃってるんですけど、まだ、これからですよね(^^; kakuyomu.jp よちよち王子が短編コンテスト残ってましたよ。 嬉しいです。 ありがとうござ…

し、新作始めました(⌒∇⌒;)

此処のところ、『新作始めました』と『完結しました』を繰り返し言ってる気がするんですが。 短い話が多いからでしょうか(^^; estar.jp 「雨宮……。 俺は静かに本を読みたいんだっ。 此処は職場かっ? なんで、来るたび、お前の推理を聞かされるっ?」 監察医…

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) estar.jp 新米秘書の秋名つぐみは、あまり顔と名前を知られていないという、しょうもない理由により、社長、半田奏汰のニセの婚約者に仕立て上げられてしまう。 なんだかんだで奏汰と同居することになったつぐみは、襲われないよう、毎…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました。 と、この間も書いた気が……(^^; s.maho.jp 完結しました。 今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/ いやー、何故でしょうね~。 ホラーだと学園物、問題なく書けるんですが。 恋愛物だとつい、学食を社食と…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp 短編なので、すぐ終わってしまいました(^^; よちよち王子、もうちょっと書きたかったです。 いつも使ってる除菌シートは違う奴なんですが。 最近、可愛さに負けて、セブンイレブンのこれを使っています。 可愛すぎて、詰め替…