カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)」9月12日発売です

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」が スターダストノベルスさんから9月12日に発売になります(⌒∇⌒)

 

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

みゃーこさんに素敵なイラストをつけていただきました。

ありがとうございます(^^)

 

いや~、今回はKindleだけなんですけど。

Kindleだと発売日がなかなか決まらないみたいで、どたばたしてしまいまして、すみません(^^;

 

そして、いつの間にか予約が始まっているようです。

ネットで公開していたのと、ちょっぴり変えています。

いや、何処を? と言われそうですが(^^;

 

「ニンギョウの杜」も発売中ですが。

名前が違うので、著者の本の中に出てこないという……。

 

うーん。

どうにかしたいんですけどね~。(⌒∇⌒;)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

更新中です(⌒∇⌒)

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村