カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

「お好み焼き屋さんのおとなりさん」はじめました(⌒▽⌒)/

「お好み焼き屋さんのおとなりさん」はじめました(⌒▽⌒)/ estar.jp お好み焼き屋で驚くようなイケメンと相席になった砂月。何故か、毎度、相席になる彼に、ちょっぴり運命を感じるが――。 「それ、運命でもなんでもなかったですね……」 近所のお医者さん、高秀…

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけ完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp いや~、次、どうしましょうかね?(^^; ラブコメも下書き、大体は書いてるんですけどね。 ホラ…

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけはじめました(⌒▽⌒)&100均

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけはじめました(⌒▽⌒) 佑茉たちのその後のお話です。 estar.jp estar.jp 買ってもなかなか使い道がない、と思いながら、また買ってしまいました、こういうの。 100円ショップにはいろんな罠がありますね………

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)&まめ盆栽

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いろいろここに載せたいなと思ってることがあるんですけどね。 とりあえず、まめ盆栽のこととか(^^; これ、ち…

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」はじめました(⌒▽⌒)

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 「お前のいいところがひとつも浮かばない――」 ある日突然、苦手な部長、赤荻由人(あかおぎ よしと)と結婚しろと社長に命令された佑茉(ゆま)。 ヘッドハンティングされた由人を引…

キャラ文芸大賞に参加中の「懐古百貨店 ~迷えるあなたの想い出の品、作ります~」完結しました(⌒▽⌒)/

キャラ文芸大賞に参加中の「懐古百貨店 ~迷えるあなたの想い出の品、作ります~」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また頑張りますね~っ。 キャラ文芸大賞の投票は31日までだそうです。 よろしくお願い…

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」完結しました(⌒▽⌒)

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp また頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/ アルファポリスさんのキャラ文芸…

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」はじめました(⌒▽⌒)

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ おまけ」はじめました(⌒▽⌒) 月花たちのその後の話です。 estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m 頑張りますね~っ。 アルファポリスさんのキャラ文芸大…

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」 完結しました(⌒▽⌒)/

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また、ゆるっと頑張りますね~っm(_ _)m estar.jp アルファポリスさんのキャラ文芸大賞…