カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作お知らせ&おもしろいマスキングテープを買ったのですが……

100均でダラダラ買うのやめよう、と思っていたのに、また買ってしまいました(^^; ついつい(^^; 御札のマスキングテープなんですけどね。 確かセリアで買いました。 面白いけど。 なにに使ったらいいのやら。 都市伝説探偵とかホラーもののメモの隅に貼ってみ…

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後」 完結しました(⌒▽⌒)/

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後」 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp また近いうちに頑張りますねっ(*^▽^*) estar.jp ところでこの間、 「歯ブラシ、棚と壁の隙間に落とし…

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後」はじめました(⌒▽⌒)

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後 はじめました(⌒▽⌒) その後のみんなの日記です。 estar.jp まずは青葉の日記から(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 estar.jp estar.jp 発売中ですっ(⌒▽⌒) 河出書房新社さんの「5分後にときめくラ…

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」 完結しました(⌒▽⌒)/

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、終わってしまいました~(^^; 次、どうしましょうね~。 書きたいミステリーがあるのですが。 ラブコメも…