カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観葉植物を植え替えたりとか(^^;

いや~、外に出られないので、観葉植物の配置を変えたり、鉢カバーを変えてみたり、植え替えてみたりしています(^^; ドルフィンネックレスがなにかうごめく怪しい生き物のようになってますが(^^; ずいぶん下に下がってきましたが、最初は全部上にばかり伸び…

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 伍 百鬼夜行花札」 はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 伍 百鬼夜行花札」 ついに秘密がバレました…… はじめました(⌒▽⌒) estar.jp いつものように、あやかし駄菓子屋にたむろしていた壱花たちだったが。 倫太郎の友人にしてライバル、班目人…

「この人、私の恋人です ……たぶん、きっと」 完結しました(⌒∇⌒)

「この人、私の恋人です ……たぶん、きっと」 完結しました(⌒∇⌒) estar.jp estar.jp たぶん、次は「化け化け壱花」だと思うんですけど。 また変わってしまいましたら、すみません(^^; 皆様、いつもありがとうございます~╰(*´︶`*)╯♡ 発売中です。 帝都で探偵…

「誰かが私の恋人です」完結しました(⌒∇⌒)

「誰かが私の恋人です」完結しました(⌒∇⌒) おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp 次は、「化け化け壱花」をやろうかなと思ってるんですけど(^^; あれもあやかしが出るだけで、オフィスラブだなーと思って。 一話が短いですし…

「帝都で探偵はじめました」ミーティアノベルスから発売です

「帝都で探偵はじめました」シリーズがミーティアノベルスから発売になります。 Kindleでは4/13(月)からなんですが。 他の電子書籍の書店さんは、すでに発売になっているところも幾つかあるようです。 楽天koboとかですね。 帝都で探偵はじめました〜黄金の…