カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「社長、しっかりしてください! 〜あと、10分で破滅します〜」書きました(⌒∇⌒)

ものすごい短い話なんですけど(^^; 「社長、しっかりしてください! 〜あと、10分で破滅します〜」書きました(⌒∇⌒) https://ncode.syosetu.com/n2641fc/ 「MBSラジオ短編賞」に出してみました。 すみません。 相変わらず、フォントが操れてなくて(^^; 社長の…

「千紘さんのありがた~いお話」完結しました(⌒∇⌒)

ゆるーっと更新していた s.maho.jp 完結しました(⌒∇⌒) 今までお付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m ところで、最近、UVレジンに、はまってまして。 ごまも一緒に作りました。 100均の材料のもあれば、100均のじゃないのもあり…

暑さ寒さはMac様が教えてくださる

昨日、 kakuyomu.jp を更新しようとしたら、Mac様が立ち上がりませんでした(^^; Mac様は、今日も勝手に、寝たり起きたりなさいます。 ひとりが、じゃーんっ、とか言ってますよ~(⌒∇⌒;) 涼しくなってから、調子よかったんですけどね~。 なにか台風辺りから暑…