カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生、それ、事件じゃありません」完結しました(⌒∇⌒)

「先生、それ、事件じゃありません」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp とは言っても、一話目ですけどね、これ(^^; まあ、また、ゆるっと書いていこうかな、と思っています。 ところで、これ、 estar.jp の表紙だったんですが。 作るの時間かかったわりに、スマホ…

「ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス 冬の話なのに、何故か表紙は夏(^^; そのうち変えようかなーと思っています。 ユーレイ寺と呼ばれる寺にひとり住む環の許に、ほとりという…

「先生、それ、事件じゃありません」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) estar.jp 「先生、それ、事件じゃありません」始めました(⌒∇⌒)「何故だっ。 よくあるじゃないかっ。 萩津和野殺人事件とか!」「あのー、よくひとまとめにされるんですけど。 津和野、他県ですからね……」 登校中、見たこともないイケメ…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) estar.jp 今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 江戸の屋台が好きなんですよ(^^; 萩に住んでいた頃、県立萩美術館・浦上記念館に行くたび、浮世絵に出ている屋台をじーっと見ていました。 楽しそうですよねー…

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp これで終わりだ。さようなら――。 創立記念祭で戦時中に作られた曲を弾くことになった真生は、パイプオルガンでの練習中、戦争が始まる前の日本へと飛ばされる。 学園が建つ前にあったという廃病院で、真生は、美貌の軍人、…

「支社長はいつもご機嫌ななめ」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) estar.jp お気に入りの駄菓子屋に行ったつもりが、そこは江戸だった――。「おい……。 いつから、此処は江戸になった?」と冬馬が屋台の並ぶ商店街を見ながら問うと、「支社長っ、町おこしですっ」と何故か町娘の格好をした、総務の篠原琴…

砂金を採る女&番外編、完結しました(⌒∇⌒)

なんかブログのタイトルだけ見ると、「砂金を採る女」というミステリーの番外編が完結したみたいなんですが、完結したのは、 estar.jp です(⌒∇⌒;) おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 明日からは短編を始めたいかな、と思うんですが…