カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶一杯から始まるまぼろしの百貨店

「懐古百貨店 ~迷えるあなたの想い出の品、作ります~」はじめました(⌒▽⌒) 入社早々、場末の部署へ回されてしまった久嗣あげは。 ある日、廃墟と化した百貨店を見つけるが。 何故か喫茶室だけが営業しており、イケメンのウエイターが紅茶をサーブしてくれた…

『月読おはぎとオーパーツ』の章、完結しました(⌒▽⌒)/

『あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』 『月読おはぎとオーパーツ』の章、完結しました(⌒▽⌒)/ www.alphapolis.co.jp そろそろキャラ文芸の賞に出すお話をはじめようかなと思ってるんですが(^^; まだ書き終わっ…

『あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒)/

『あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒) 『第六章 月読おはぎとオーパーツ』です。 とりあえず、アルファポリスさんの方でやってます。 短いのですぐ終わると思いますが。 毎日更新できるとい…