カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドに活けてみました(^^;

いや~、ずっと家にいるので、庭いじりをしたり、おうちを片付けたりしてるんですけど。 なにも片付いた感じがしないのが不思議です(^^; 昨日は外に置きっぱなしになっていたお気に入りの入れ物を磨いて、お花活けてみました。 以前買った100均のオアシスが…

「オフィスラブはじまってました」はじめました(⌒∇⌒)

「オフィスラブはじまってました」はじめました(⌒∇⌒) すみません(^^; タイトルのせいで、なんだかちょっとややこしい感じに。 「オフィスラブはじめました」 とどっちにしようかなーと思ったんですけど。 「はじまってました」の方が内容に合ってそうなので(…

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 伍 百鬼夜行花札」完結しました(⌒∇⌒)

あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 伍 百鬼夜行花札 ついに秘密がバレました…… 完結しました(⌒∇⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp 次、なににしようか、まだ迷ってるんですけどね…

猪鹿蝶で……

今、壱花、花札の話なんですけどね。 estar.jp うちの辺、ほんとうに点数高いんですよ(^^; それで普通だと思ってたんですけど。 遠くに住んでる友だちに言ったら、 「猪鹿蝶で300は高いよっ」 と言われました。 そういえば、任天堂のホームページなんかで見…