カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「箱崎桃にはヒミツがある」はじめました(⌒▽⌒)

「箱崎桃にはヒミツがある」はじめました(⌒▽⌒) www.berrys-cafe.jp 「たまにチャラチャラモデルやってるだけのニートは嫁に行け」 と親に罵られ、イケメン歯科医、貞洋貢(さだひろ みつぐ)と見合いすることになった桃。 だが、どちらもこの見合いには乗り気…

「都市伝説探偵イチ 〜言霊あやかし通り〜 弐」はじめました(⌒▽⌒)

「都市伝説探偵イチ 〜言霊あやかし通り〜 弐」はじめました(⌒▽⌒) 「学校VR ~七不思議~」の章です。 maho.jp VR学校の方がいい気がしますが。 まあ、学校のVRってことで(^^; 七不思議の話ですが、ファンタジーなので、別に怖くはない ……はずです(..;) なん…

「夕闇探偵事件簿 〜懐古ホテル〜」『縁切りのハサミ』の章完結しました(⌒▽⌒)

「夕闇探偵事件簿 〜懐古ホテル〜」『縁切りのハサミ』の章完結しました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp いや~、途中、何度か中断して、完結まで時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした(^^; 次回は頑張りますね~っ。 昨日、発売になりました(⌒▽⌒) よろしくお願い…

「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒)&ソロキャン

「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒) 書き下ろしです(⌒▽⌒) 今回は最初から、Kindle以外の電子書籍の書店さんでも発売されます。 みゃーこさんの素敵な表紙が目印です。 帝都で探偵はじめました…

「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから明日発売です(⌒∇⌒)

「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから明日発売です(⌒∇⌒) 明日っていうか。 今夜、0時からですかね?(^^; 電子書籍なんで。 初の書き下ろしです(⌒▽⌒) 今回は最初から、Kindle以外の電子書籍の書店さんでも発売さ…

「侯爵様と私  ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」その後のお話、完結しました(⌒▽⌒)&観葉植物

「侯爵様と私 ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」その後のお話、完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 また頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ estar.jp estar.jp いや~、もうコタツ出しちゃったんですけどね…

「侯爵様と私  ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」その後のお話はじめました(⌒▽⌒)

「侯爵様と私 ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」その後のお話はじめました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp いや~、ちょっとMacの調子が悪くて(^^; なかなか直らないんですけど。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ estar.jp maho.jp 10/9「帝都で探偵はじめ…

「侯爵様と私  ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」完結しました(⌒▽⌒)

「侯爵様と私 ~上司とあやかしとソロキャンプはじめました~」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 上の猪のは、萌子の書く御朱印のイメージです(^^; 真生のその後のお話もや…