カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしと専務のナイショの話」完結しました(⌒∇⌒)

昨日、完結しました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp 今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました(^^) そして、なんの脈絡もないですが(^^; コーヒーゼリー作ってみました。 上、牛乳かけたんですけど。 練乳の方が美味しかったような気が………

というわけで、クリームソーダを作ってみました(⌒∇⌒)

朝、Twitterに書いてたんですけど。 estar.jp を書いてて、無性にクリームソーダ飲みたくなったので、作ってみました(^^; メロンのシロップと 井村屋 氷みつメロン330g×2個 出版社/メーカー: 井村屋 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る なにが…

BOOK☆WALKER &100均のお気に入り

このタイトルだと、BOOK☆WALKERと100均の、お気に入りの話みたいですね。 いや、別の話なんですけど(^^; カクヨムの作品を、BOOK☆WALKERで電子書籍として販売できるようになったっていうのが面白そうだなあと思ったんですが。 カクヨムに無料で置いているも…

「ここは猫町3番地」続編はじめました(⌒∇⌒)

「ここは猫町3番地」続編はじめました(⌒∇⌒) estar.jp かなり、ゆるっと更新予定です~(^^; 他の話も更新する予定だったんですが、表紙がなかなか上手く作れなくて。 最初はこんなのだったんですけど。 そういえば、秋だった……と思い出しまして。 www.berrys…

「パクチーの王様 ~番外編~」完結しました(⌒∇⌒) &ちょっとお知らせ

「パクチーの王様 ~番外編~」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp いや~、まだ書けなかったこともあるんですけど(^^; とりあえず、此処で一旦、終わりということで。 みなさま、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/ そして、以前から言ってたんですけど。 ちょっ…

「もふもふの杜 ~証拠品と神様拾いました~」完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) 短かったですが(^^;完結、コンテストの締め切りまでに間に合ってよかったです。 みなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m kakuyomu.jp www.berrys-cafe.jp kakuyomu.jp にほんブログ村 ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫) 作…

「もふもふの杜 ~証拠品と神様拾いました~」始めました(⌒∇⌒)

「もふもふの杜 ~証拠品と神様拾いました~」始めました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp「私は塞の神だ」「いや……貴方、カピバラですよね?」刑事課の下っ端、瞳は、殺人事件の証拠品を拾いに行って、塞の神を名乗る野良カピバラに出会う。 証拠品は渡さないっと頑張るカ…

「夕闇探偵事件簿」『わたし、やりました……』完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp の「わたし、やりました……」が(^^; 話ごとに本を分けていないので、このまま続きますね~。 www.berrys-cafe.jp も更新中です~(⌒∇⌒) にほんブログ村 ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫) 作者: あゆみん 出版社/メーカ…