カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」はじめました(⌒▽⌒)

「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」はじめました(⌒▽⌒)www.alphapolis.co.jp 『呪いの雛人形』を調査しに行くというイチ。 乃ノ子はイチとともに、言霊町の海沿いの地区へと出かけるが――。「雛人形って、今、夏なんですけどね~」 イチのつづきの話…

「ユーレイ寺の嫁3」の冒頭部分を限定公開してみました(⌒▽⌒)

カクヨムさんで、サポーター制度というのがはじまったらしく。 とりあえず、サポーター限定近況ノートを公開してみました(^^; なにを書いたらいいのかわからないので、とりあえず、もうちょっと先に公開する予定の「ユーレイ寺の嫁3」の冒頭部分を限定公開…

「平安カプチーノと魅惑のマリトッツォ」の章、完結しました(⌒▽⌒)

あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~ https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ 「平安カプチーノと魅惑のマリトッツォ」の章、完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 …