カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「お年玉であの人の心買いますっ」始めました(⌒∇⌒)

いや~、ほんとは、インフルエンザなごまと旦那が作った粘土の話をしようと思ってたんですが。 estar.jp 新作の短編を始めたので、とりあえず、お知らせを(⌒∇⌒) 「さあ、これで、私のものになってくださいっ」 「お断りだっ!」 超・妄想コンテスト 第66回 …

「終わりなき世界の鎮魂歌(レクイエム)」完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp いや~、過去の世界の話はもうちょっと書きたかったんですけどね~(^^; 此処までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 いや、絵は、エブリスタの estar.jp なんですけどね(^^; 何故か、南国に迷い込み、…

大掃除の季節ですね……

一ヶ月に一箇所ずつやっておけば、大掃除の必要はない、という話を聞いて、毎年、ふむふむ、と思うんですが。 ふむふむ、と思ってるだけのまま、また、この季節を迎えてしまいました……。 あと、ふむふむ、と思ってるだけなのは、自動車税を毎月貯めといたら…

「パクチーの王様」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp です。 クリスマスイブの夜。 幼なじみの圭太に告白された直後にフラれるという奇異な体験をした芽以(めい)。 「家の都合で、お前とは結婚できなくなった。 だから、お前、俺の弟と結婚しろ」 え? すみません。 もう一度言…