カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」はじめました(⌒▽⌒)/

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」はじめました(⌒▽⌒)/ estar.jp 新しい会社に派遣されたばかりの派遣秘書、|城沢月花《しろさわ つきか》は、エレベーターの中で出会った謎の男に、突然、偽装結婚してくれと頼…

「雄嵩のブログ ~宇宙人の卵~ 」完結しました(⌒▽⌒)/

「雄嵩のブログ ~宇宙人の卵~ 」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp estar.jp 明日から新作はじめようかなと思ってるんですが。 今度はまあ……オフィスラブかなあ? って感じの話です。…

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」おまけ完結しました(⌒▽⌒)/

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp 明日、雄嵩のブログで、さらにその後の短いお話を更新したら、一応、このシリーズは終わ…

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」おまけはじめました(⌒▽⌒)/

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」おまけはじめました(⌒▽⌒)/ めぐると田中のその後のお話です。 estar.jp estar.jp ところで、どこかでファンタジーを書こうかなと思っているのですが。 どこにしましょうかね? でも、「先生、それ…

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」完結しました(⌒▽⌒)/

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 将棋のお話書けて楽しかったです。 あ、そうだ。 雄嵩のブログをまた更新するかもしれません(^^; …

「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~」完結しました(⌒▽⌒)/

「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加中の「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 kakuyomu.jp 「ユーレイ寺…