カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生、それ事件じゃありません3」完結しました(⌒▽⌒)

「先生、それ事件じゃありません3」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp いや~、相変わらず、何処で事件が起きてました? って感じなんですけどね(^^; 今回、結局出てこなかった島の話なんかもまた書きたいですね~。 kakuyomu.jp そろそろこちらも再開したいかな…

「王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~」はじめました(⌒▽⌒)

「王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~」はじめました(⌒▽⌒) 長いですね、タイトル……。 そして相変わらず、フォントが言うこときいてくれないですね(^^; 蔵にあった花嫁のれんをくぐり、異世界にた…

「先生、それ事件じゃありません3」はじめました(⌒▽⌒)

「先生、それ事件じゃありません3」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp ついに、萩津和野殺人事件が、などと書いてありますが、もちろん殺人事件は起きません(^^; 相変わらずのゆる~い話です。 ついに津和野に向かうことになった夏巳と桂。 だが、数々の事件と怪…