カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「伝説の木はおとなりです」完結しました(⌒▽⌒)/

「伝説の木はおとなりです」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 また頑張りますね~っm(_ _)m 「伝説の木は、おとなりです」 https://ncode.syosetu.com/n7694ig/ 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加し…

「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」 完結しました(⌒▽⌒)/

「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」完結しました(⌒▽⌒) 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加しています~。 estar.jp いや~、書き終えたら、8000字ギリギリでビックリしました(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑…

「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」はじめました(⌒▽⌒)

「巫女の姉が逃げたので、代わりに雨を降らしに行ってきます」はじめました(⌒▽⌒) 超・妄想コンテスト「雨よ降れ」に参加しています~。 estar.jp 文明開化の光も届かぬ田舎では、まだ、村人たちはイニシエの因習に囚われたままだった。 雨が降らず、干上がっ…

「伝説の木は、おとなりです」はじめました(⌒▽⌒)

「伝説の木は、おとなりです」はじめました(⌒▽⌒) https://ncode.syosetu.com/n7694ig/ よくわからない罪を着せられ、王子に婚約破棄されたあと、悪魔の木の下に捨てられたセシル。 「お前なぞ、悪魔の木に呪われてしまえっ」 と王子に捨てゼリフを吐かれてや…

「ムラマサ! ~自称、職業 AI音声認識サービスな男の人と暮らしています~」 はじめました(⌒▽⌒)

「ムラマサ! ~自称、職業 AI音声認識サービスな男の人と暮らしています~」 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 夜道でAIを拾いました。 いや、ちょっと違うか。 「俺の職業はAI音声認識サービス。 アレ○サだ」 と名乗る男の人を拾いました。 「お前の家に住まわ…