カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これはまずいです(^^;

完結したんですけど。 kakuyomu.jp カクヨムは文字数の数え方が違うんですね(^^; 10万字余裕でいってるはずだったのに、全然足りません~っ。 コンテストの参加をとりやめるか、このまま続きを書くかですね。 困りましたねー。 程よく、今日で終わって、7月…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp いや~、ゆっくり書いたので、結構長く書いてたんですけど。 今見たら、珍しく、10万字以下でびっくりですよ~(^^; 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/ そういえば、話の中で、回転…

スキレットを買ったんですが(^^;

スキレットを買ったんです。 いい写真が撮れたら載せよう、と思いながら、今日まで来てしまいました。 いやー、なんか失敗するんですよねー。 スキレットで料理すると(^^; たぶん、油がまだ馴染んでないのと、どのくらいで火が通るのかよくわかってないから…

紫陽花咲きました(⌒∇⌒)

紫陽花咲きました(⌒∇⌒) 以前、小さな枝をいただいたのが成長したんですけど。 まだ小さいですが、ちゃんと育っているようです。 途中までは人が大きくしてくれたので、なんとかこれ、育ってますが、私が自分でさした分は、ほぼ全滅だったかも(^^; ncode.syos…

そうとうゆるゆるな感じで(^^;

この間言ってたラブファンタジーなんですが。 異世界ものなので、小説家になろうで書いてみました。 とは言っても、週一か、ニのかなりのゆるゆる更新になるかなーと思うんですが(^^; 異世界+オフィスラブというか。 こんな感じで。 ncode.syosetu.com 社長…

何故か大量のカメが……

池に大量のカメが……。 気持ちよさそうに、ひなたぼっこしてました。 ところで、はてなブログさんが、一年前、自分が書いた記事をお知らせしてくれるのですが。 今年も制服の衣替え忘れてましたが、去年も忘れていたらしいです。 進歩ないですね~(^^; kakuyo…