カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ニンギョウの杜」が読めるようになりました(⌒∇⌒)

文庫になっている「ニンギョウの杜」がサイトでも読めるようになりました(⌒∇⌒) 文庫版とは少し違うので、文庫をお持ちの方もせび(^^) s.maho.jp それと、今、幾つかサイト掛け持ちしてるんですけど(^^; ちょっと手が回らなくなってきたので、少し移動させた…

今度は、飯ごう炊飯(^^;

旦那、まだまだ、はまっています。 IREGRO ウッドストーブ 二次燃焼 燃料不要 五徳コンロ 焚火台 薪 コンパクト 携帯用小型 アウトドア キャンプ ウッドバーニングストーブ 出版社/メーカー: iRegro JP メディア: その他 この商品を含むブログを見る お湯を…

「パクチーの王様」完結しました(⌒∇⌒)

「パクチーの王様」完結しました(⌒∇⌒) kakuyomu.jp 今までおつきあいくだった皆様、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/ estar.jp kakuyomu.jp ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス にほんブログ村…

「課長の瞳で凍死します」おまけの話始めました(⌒∇⌒)

「課長の瞳で凍死します」おまけの話始めました(⌒∇⌒) estar.jp おまけというか。 スピンオフですね。 羽村さんが主役の短編ですが。 真湖たちも出てきます(⌒∇⌒) そして、 kakuyomu.jp は明日でたぶん終わりです(^^) kakuyomu.jp と、 ユーレイ寺の嫁 ~この…

本能的に火に寄っていく(^^;

旦那が、 「魚釣りとか行ったとき、コーヒー沸かして飲んだりしたい」 と言うので、 IREGRO ウッドストーブ 二次燃焼 五徳コンロ 焚火台 薪ストーブ コンパクト 携帯用小型 アウトドア キャンプ 登山 ウッドバーニングストーブ 出版社/メーカー: iRegro JP …

100均のポンプに

100均のポンプに100均のウォールステッカーを貼ってみました。 あと、マスキングテープで、除菌クリーナーのケースを飾ったみたりしたのですが。 相変わらず、雑なので、載せるのやめました(^^; いや~、長い冬休みでしたよー。 ごまが風邪で学校を休んでい…

「お年玉であの人の心買いますっ」完結しました(⌒∇⌒)

皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします~っm(_ _)m いや~、旦那とごまが、インフルエンザなクリスマスから、怒涛の年末年始でした(^^; 「お年玉であの人の心買いますっ」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp 短編なので、すぐ終わ…