カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

宮島 りらっくま茶房に行ってきました

宮島 りらっくま茶房に行ってきました(⌒▽⌒)

いや、行ってきたのは、この間宮島に行ったときなんですけど(^^;

おっかしーなー、写真がない、と思ってたんですが、出てきました。

f:id:hishinumaayu:20190919181301j:plain

た、食べられない……。

どれもこれもっ。

何処から食べたらいいんだっ。

f:id:hishinumaayu:20190919181329j:plain

すっごい混んでると聞いていたのですが。

たまたまタイミングがよかったみたいで、ほとんど待たずに入れました。

 

でも、お名前書いて、順番待つのに、お土産物の方を眺めていると、果てしなく買ってしまいそうで。

そういう意味で怖いお店です(^^;)

 

f:id:hishinumaayu:20190919181503j:plain

お店の中、なにもかもが可愛いです。

トイレの中も可愛い。

f:id:hishinumaayu:20190919181938j:plain

でも、行かれた方はご存知でしょうが。

トイレの中、ガラス張りの部分が可愛いのですが、撮ってるマヌケな姿が映ってしまうので、ちょっと此処には載せられません(^^;)

 

f:id:hishinumaayu:20190919181954j:plain

デザートもみんな可愛かったんですよ~。

お腹いっぱいになって、デザートまで到達できなかったので、また行きたいです(⌒▽⌒)

 

今度は晴れた日がいいな……(^^;

 

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」 スターダストノベルスさんから発売中です(⌒∇⌒)

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料でお読みいただけます。

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

あと少しになりました(⌒∇⌒)

更新中です。

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村