カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」 スターダストノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒)

「帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~」 スターダストノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました?黄金の裸婦? (スターダストノベルス)

 

 よろしくお願いします(^-^*)/

 

そういえば、二日くらい前、友だちが、

iPad買ったんだ~(⌒∇⌒)」

とLINEを入れてきたので、

 

「そうなんだー。

 そういえば、あさって、Kindleで本が出るんだよ~」

と言って、

 

「どんなタイミングで宣伝ぶっ込んでくるんだよ(^^;」

と言われてしまいましたが。

 

 いや、たまたまです(⌒∇⌒;)

 

 別に隠密の人のように友だちの寝床に潜んでいって、寝てる耳許で、

「12日までにiPadを買え~」

と暗示にかけたわけではありません。

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

 

 

更新中です(⌒∇⌒)

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村