カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「柊なつのとうさぎの事件簿」完結しました(⌒▽⌒)&雑誌の扇風機

「柊なつのとうさぎの事件簿」完結しました(⌒▽⌒) いや~、結構書き直したので、思ったより時間がかかってしまってコンテストの締め切り、間に合わないかと思いました(^^; estar.jp そして章扉に画像つけそびれました(^^; これで一段落したので、あやかし斎王…

本日配信です(⌒▽⌒)「ウエディングドレスを着せてやろう」

本日配信開始です(⌒▽⌒) 「ウエディングドレスを着せてやろう」(アマゾナイトノベルズ)Kindle、楽天、BOOK☆WALKER、Renta、ピッコマなど、電子書籍の書店さんで発売です。 1~4巻と完全版があります。 書き下ろしの「花鈴&光一 ~Another destiny~」も付い…

「京都に修学旅行に行ったら、異世界に着いていました ~矢頭くんと私の異世界放流記~」完結しました(⌒▽⌒)

「京都に修学旅行に行ったら、異世界に着いていました ~矢頭くんと私の異世界放流記~」完結しました(⌒▽⌒) maho.jp いや~、昨日の段階では、こりゃ、コンテストの締め切りには間に合わないかな~と思ってたんですけどね。 なんとか間に合いました(^^; よか…

7/22「ウエディングドレスを着せてやろう」発売です

7/22「ウエディングドレスを着せてやろう」(アマゾナイトノベルズ)電子書籍の書店さんで発売です。 1~4巻と完全版があります。 書き下ろしの「花鈴&光一 ~Another destiny~」も付いてます。 もし、花鈴が高校生のとき、光一と出会ってなかったら、とい…

「京都に修学旅行に行ったら、異世界に着いていました ~矢頭くんと私の異世界放流記~」はじめました(⌒▽⌒)

「京都に修学旅行に行ったら、異世界に着いていました ~矢頭くんと私の異世界放流記~」はじめました(⌒▽⌒)『 異世界 + 不良 』のコンテストに参加中です。 maho.jp 修学旅行で京都に行った紅井水門(あかい みなと)。 謎の鳥居の向こうに引きずり込まれたそ…