カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」はじめました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」はじめました(⌒∇⌒) estar.jp 倫太郎に同行し、京都に出張することになった壱花たち。 「私、京都って苦手なんですよね~。 人が多いし」と言う壱花の手には、しっ…

『暁の静 漆黒の乃ノ子 ~大正時代編~』はじめました(⌒▽⌒)

『暁の静 漆黒の乃ノ子 ~大正時代編~』はじめました(⌒▽⌒) maho.jp 大正時代にいた乃ノ子とイチのお話です。 現代パートも結構ありますけどね(⌒▽⌒) 大正つながりで、こちらもよろしくお願いします(*^^*) 大正生まれの欄子と夏樹のお話です。 夏樹はギリギリ…

「箱崎桃にはヒミツがある」完結しました(⌒▽⌒)&ザックリなお弁当

「箱崎桃にはヒミツがある」完結しました(⌒▽⌒) www.berrys-cafe.jp おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m たまには短い話にしようと思って書き始めたんですけど。 ほんとうに短く終わってビックリです(^^; ところで、旦那が朝…