カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「気がついたら、三蔵法師になっていました」始めました(⌒▽⌒)

「気がついたら、三蔵法師になっていました」始めました(⌒▽⌒) https://ncode.syosetu.com/n6549fn/ 気がついたら、三蔵法師になっていました。たぶん、天竺に向かい、経典を求めて旅しています。そういえば、サル? な感じのイケメン猿、悟空たちと。怪しい…

「異世界で王子の暗殺頼まれました」 完結しました(⌒▽⌒)/

「異世界で王子の暗殺頼まれました」完結しました(⌒▽⌒)/今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。 https://ncode.syosetu.com/n5020ea/ いや、長かったです(^^; 途中でタイトル変わりましたしね。三年は書いてた気がしたんですが…

「3時に破滅します」完結しました(⌒∇⌒)

「3時に破滅します」完結しました(⌒∇⌒) 今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。 estar.jp カクヨムが kakuyomu.jp が終わったので、予定では、 kakuyomu.jp なんですけど。 まだ下書き終わっていないので(^^; なにか違うもの…

「帝都で探偵はじめました ~幽霊坂の殺人~ 」完結しました(⌒▽⌒)

「帝都で探偵はじめました ~幽霊坂の殺人~ 」完結しました(⌒▽⌒) 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp なんだか、巴さん物語みたいになっちゃったんですけど(^^; 3に続きますが、とりあえず、一旦、お休みして。 est…

「3時に破滅します」始めました(⌒∇⌒)

「3時に破滅します」始めました(⌒∇⌒) estar.jp 妄想コンテストに出すオフィスラブのラブコメです。 すぐに終わりますけどね(^^; 以前、「小説家になろう」でやったのをちょっと書き直しています(^^) おっと、今気づきましたが、まだ応募してませんでした。 …

「ふるべゆらゆら」第四章完結しました(⌒▽⌒)

「ふるべゆらゆら」 kakuyomu.jp 『蠢くモノ』の章「封印」から更新、完結しました(⌒▽⌒) 今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。 更新日ずれてすみません(^^; 他の作品はまだまだ更新中です。 あ、これは完結しました(^^; nove…

「いつか、あなたに恋をする―― その後」完結しました(⌒∇⌒)

「いつか、あなたに恋をする―― その後」完結しました(⌒∇⌒) novema.jp いや~、思ったより長かったです(^^; 終わるとなると、ちょっと寂しいですが。 estar.jp estar.jp 更新中です(⌒∇⌒) そして、「七竈」エブリスタで始めたんですが。 estar.jp ちょっと書き…

「異世界で王子の暗殺頼まれました」後少しになりました(⌒▽⌒)

いや~、 estar.jp くらい長く書いていた気がしたんですが。 今見てみたら、意外にも、2017.6.4からだったんですね。 「異世界で王子の暗殺頼まれました」 https://ncode.syosetu.com/n5020ea/ あと少しになりました。 三年くらい書いてた気がしたんですが、…

「いつか、あなたに恋をする―― その後」始めました(⌒∇⌒)

「いつか、あなたに恋をする―― その後」始めました(⌒∇⌒) novema.jp やっぱり、ノベマ!で始めました。 こっちで書いたばかりですしね(⌒∇⌒) 短いので、すぐ終わると思います。 estar.jp estar.jp 今日か明日、 kakuyomu.jp も更新しますね~(⌒∇⌒)/ にほんブロ…

「いつか、あなたに恋をする――」完結しました(⌒∇⌒)&お知らせ

「いつか、あなたに恋をする――」完結しました(⌒∇⌒) novema.jp いや~、魔法のiらんどで公開したとき、ラストで一箇所迷ったところがあったんですよ。 やっぱり変えました。 いや、読み直しても何処変えたんだって思うようなところですけどね(^^; iらんどの方…