カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま的0円食堂

「ねえねえ。 0円食堂みたいに、いらないものを使って、ご馳走作ったよ(⌒∇⌒)」 とごま。 ごま、「鉄腕!DASH!!」の0円食堂が好きなんですよ。 「見て見て~」 と見せてくれたのが、これです。 ……本当にいらないものだな。 食べられない0円食堂です(^^; 「…

番外編始めました(⌒∇⌒)

今朝、食洗機の洗剤入れるところにインスタントコーヒーを入れそうになりました。 その前は、コーヒーに砂糖と間違えて、食洗機用洗剤を入れそうになったし。 コーヒーと砂糖と食洗機の密接な関係をなんとかしたいです。 いや……置いている位置が悪いんですけ…

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp 「好きになれとは言ってない」に引き続き、書いてるとお腹の空いてくる話でした(^^; 素敵なカフェでまったりしたいです。 しかし、既に、ほぼ春休み状態(^^; ごまと一緒に私も外で真っ黒になりつつあります。 いや~、…

今かっ、と言われそうな話(^^;

ついに、もふもふの裏ボアパンツ買いました。 もう春だよ、と言われそうですが、安くなっていたので(^^; (また、100均でいろいろ買ってしまいました(^^; ダイソーの器に、セリアのグリーンです) いやあ~、あったかいんですけど。 脚があったかいだけに、逆…

お前……実はWindowsか?

立ち上がらないんですけど、Mac様が。 ちょこちょこっと打ち間違いを見つけたときに、困るんですよね~。 小説を読み直して、ああ、此処直したいっ、と思っても、立ち上がるのに、かなり時間がかかるようになってしまったので、最近、Macに向かって、 「お前…