カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「いつか、あなたに恋をする――」完結しました(⌒▽⌒)

「いつか、あなたに恋をする――」完結しました(⌒▽⌒) s.maho.jp 今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/ カクヨム版とはずいぶん変わりました。 まず、ホラーなシーンをバッサリ(^^; それから、話がわかりやすいように、並べ…

グリーンネックレスが大きくなりました(⌒▽⌒)

春ですね。 いつぞや、我が家ではジョージジョージと呼ばれているゴキさんが部屋の隅に佇んでいたので、春だな、と思っていたのですが。 観葉植物もぐんぐん伸び始めました。 一時期瀕死の状態だったアジアンタムや、何処に向かって伸びていってるのかよくわ…

「いつか、あなたに恋をする――」始めました(⌒▽⌒)

「いつか、あなたに恋をする――」始めました(⌒▽⌒) 「小娘、お前は何者だ」 戦争が始まる前。 まだ華やかなりし頃の帝都にタイムスリップした真生(まお)は、美貌の軍人、高坂(こうさか)と出会う。 高坂は幼なじみの斗真(とうま)と瓜二つなのだが。 斗真は、自…

「帝都で探偵はじめました ~黄金の裸婦~」完結しました(⌒▽⌒)

「帝都で探偵はじめました ~黄金の裸婦~」完結しました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp 今までおつきあいくだったみなさま、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/ なんとか締め切りに間に合いましたよ~(^^; カクヨムの近況ノートにも書いてますが。 ……今、緊張ノートと…