カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒)

「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 『第五章 あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』はじめました(⌒▽⌒)/ いや、去年の夏、やる予定だったんですけどね~(^^; そして、さっき、変なところに章タイトルが入っ…

「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」完結しました(⌒▽⌒)/

「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 www.alphapolis.co.jp また頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m 次、なにをやりましょうかね~?(⌒…

「冷徹宰相様の嫁探し」完結しました(⌒▽⌒)

「冷徹宰相様の嫁探し」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたっ。 「冷徹宰相様の嫁探し」 いや~、ゆるすぎるくらい、ゆるいラブコメでしたね(^^; またなにか頑張りますね~。 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒…