カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやかし吉原 ~幽霊花魁~」完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし吉原 ~幽霊花魁~」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました。 www.alphapolis.co.jp いや~、思ったより小説家になろう版より変更が多くて(^^; 結構手間取ってしまいました。 ラストも変わりました。 ラ…

「(仮)愛人契約はじめました」はじめました(⌒▽⌒)

「(仮)愛人契約はじめました」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 付き合いでコンパに顔を出した蓮形寺唯由(れんぎょうじ いよ)は、王様ゲームのせいで、 雪村蓮太郎(ゆきむら れんたろう)という謎のイケメンと仮の愛人契約を結ぶことになってしまった。 一介の研究…

「昨日、あなたに恋をした ~おまけ~」 完結しました(⌒▽⌒)/

「昨日、あなたに恋をした ~おまけ~」 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、今回もマウスにやられました。 「禁断のプロポーズ」の頃から、何度もやっちゃってるんですけど。 マウスが滑…

「ここは猫町3番地」『凶器を探しています』はじめました(⌒▽⌒)

「ここは猫町3番地」『凶器を探しています』はじめました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp 3話目です(⌒▽⌒) これはまだ、よそでは公開してない分ですね~。 ゆる~く続いてるのが多いですよね、ミステリー系。 もう終わったと思われてるのが多そうです(^^; いや~、まだ続…

「昨日、あなたに恋をした」おまけのお話はじめました(⌒∇⌒)/

「昨日、あなたに恋をした」おまけのお話はじめました(⌒∇⌒)/ それぞれのその後のお話です。 estar.jp estar.jp それと、今日か明日には、 kakuyomu.jp の3話目書きたいんですけどね(^^; 皆様、いつもありがとうございます~っ。 Kindleの「帝都で探偵はじめ…

「昨日、あなたに恋をした」完結しました(⌒∇⌒)/

「昨日、あなたに恋をした」完結しました(⌒∇⌒)/ おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いや~、先週終わるかなと思ってたんですが。 やっぱり、頭の中で書いてるのと、実際書くのとでは長さ違いますね~(^^; そういえば、カ…

とりあえず、部屋を作ってみた……

また『買ったはいいけど、どうしようかな』のシリーズ(?)なんですけど(^^; セリアで買った気がする畳のマスキングテープです。 買うときは、よし、こう使おうとか思ってるんですけどね。 忙しくてなにもしないでいるうちに、なにに使おうと思ったのか忘れて…