カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやかしのあやかし」完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 「あやかしのあやかし」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 www.alphapolis.co.jpまた近いうちに続きのお話書きますね~。皆様、い…

「猫町3番地」4話目はじめました(⌒▽⌒)&水引とお年玉袋

「猫町3番地」4話目はじめました(⌒▽⌒)『可哀想な犯人』です。 kakuyomu.jp 短めのお話になるかな~と思います(⌒▽⌒) それと、年末に言っていた、100均の材料で作った水引とお年玉袋なんですけど。 結局、ごまが水引を作り、私がお年玉袋を作りました(^^; で…

年末片付け切らなかったので……

年末片付けきれなかったので、今、大掃除のつづきをやってるんですけど(^^; 片付ければ片付けるほど、散らかって見える不思議……。 そうだ。 たまたま干潮だったみたいで。 トンボロ現象で海から島へとつづく道が現れたところに遭遇しました。 ここ、わりと通…

「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 」はじめました(⌒▽⌒)

「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 最終面接で喋りすぎたことが災いして、希望の部署ではなく、社史編纂室に配属された、新入社員の嵐山千景。 慣れない会社生活で寝つかれず、遅刻しかけた千景は急いでタクシーをとめよ…

「OL 万千湖さんのささやかなる日常」完結しました(⌒▽⌒)

「OL 万千湖さんのささやかなる日常」完結しました。おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ(⌒▽⌒)/ estar.jp いや~、終わってしまいました(^^; 明日からなにをしましょうかね~。 また頑張りますねっ。 皆様、いつもありがとうござ…

『あやかしのあやかし』の章はじめました(⌒▽⌒)

壱花の新作はじめました(⌒▽⌒) 『捌(はち) あやかしのあやかし』 今回は船旅です。https:// www.alphapolis.co.jp 船好きなんですよね。 昔、よく乗ってたんで(⌒▽⌒) ゆるっと頑張りますね~(^^)/ いろいろコンテスト参加中です╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありが…

「OL 万千湖さんのささやかなる日常」はじめました(⌒▽⌒)

皆様、あけましておめでとうございますっ。 今年もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m 「OL 万千湖さんのささやかなる日常」はじめました(⌒▽⌒) 万千湖たちのその後のお話です。 estar.jp そして、さっきまで、自分でタイトル間違えてあちこちに書いちゃって…