カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)&まめ盆栽

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

 

 

いろいろここに載せたいなと思ってることがあるんですけどね。

とりあえず、まめ盆栽のこととか(^^;

これ、ちっちゃなケヤキが育つらしいんですが。

なかなか芽が出ないそうなんですよね。

まずはしばらく冷蔵庫で冷やさないといけないみたいで(^^;

 

また芽が出たらお知らせしますね~。

それではっ。

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

また頑張りますね~っ╰(*´`*)╯♡

 

 

「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。

途中まで近況ノートで更新しています╰(*´`*)╯♡

そういえば、冒頭を公開するつもりだったんですが、気がついたら、ほぼ終わりまで書いてしまっていました……(^^;

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村