カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願い致します(⌒▽⌒)/

皆様、今年はどうもありがとうございました(⌒▽⌒)/ 来年もよろしくお願いいたします。 いや~、もう年末なんですね~。 なんだか信じられないです(^^; 今年は遠方の親戚は誰も帰ってこない静かな年末年始です。 www.alphapolis.co.jp アルファポリスで「あや…

「暁の静 漆黒の乃ノ子 ~大正時代編~」完結しました(⌒▽⌒)/

「都市伝説探偵 イチ ~言霊あやかし通り~ 弐」 『暁の静 漆黒の乃ノ子 ~大正時代編~』完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました。 maho.jp 次は彩也子編になるかな、と思います。 ……とか書いておいて、違ったらす…

「狙われてますっ!」 はじめました(⌒∇⌒)

「狙われてますっ!」 はじめました(⌒∇⌒) estar.jp 「私のおむすび、狙われてますっ!」 昼休みくらい一人で、ほっこりしたいと、天気のいい公園でお弁当を広げていた、派遣社員の狭間汐音《はざま しおん》。 だが、自分の握った不恰好なおむすびを鷹のよう…

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」完結しました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 陸 京都あやかし地図」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp えーと(^^; 京野菜にしたかったんですが。 大根とか普通の大根になっちゃってますね~。 さて、壱花も終わって、次はなににしましょ…