カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ  完結しました(⌒▽⌒)

ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp あっという間に終わってしまいました(^^; また頑張りますね~っ。 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) 更新中です(⌒▽⌒) www.alphapolis.c…

ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ はじめました(⌒▽⌒)

ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました おまけ はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 真珠たちのその後のお話です(⌒▽⌒) 短いですけどね。 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) 更新中です(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 「異世界…

あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」 『玖 安倍晴明の恩返し』はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」『玖 安倍晴明の恩返し』はじめました(⌒▽⌒) 安倍晴明に謎の白いヒトガタをもらった壱花のお話です。 www.alphapolis.co.jp いや~、ちょっと間が空いてしまいまして、すみません(^^; …

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」はじめました(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」はじめました(⌒▽⌒)女子高生のエミリはある日、古代文明のような異世界に転移する。異世界にしても、タイムスリップにしても。なんかチートな能力や知識が発動して、いい感じに…

社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ 完結しました(⌒▽⌒)/

社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございます~っ(⌒▽⌒)/ また、ぼちぼち頑張りますねっ。 ところで、洗面所でハ…

「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ」はじめました(⌒▽⌒)

「社長っ、このタクシーは譲れませんっ! おまけ」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 千景たちのその後のお話です(⌒▽⌒) いよいよ、社史、完成しましたっ。 estar.jp 皆様、いつもありがとうございます~っ(⌒▽⌒)/ コンテスト参加中です。 www.alphapolis.co.jp kaku…

社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 完結しました(⌒▽⌒)/

社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 完結しました(⌒▽⌒)/おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp そんなにゆっくり書いたつもりはなかったんですが。 今回、結構スロー更新でしたね(^^; すみません。 そして、このブロ…