カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「そこらで勘弁してください」始めました(⌒∇⌒)

「そこらで勘弁してください」始めました(⌒∇⌒)スマートニュース×カクヨム「連載小説コンテスト」の応募作品です。 kakuyomu.jp 入社したての桐島葉名(きりしま はな)は、幸運をもたらすというペペロミア・ジェイドという観葉植物を上手く育てていた罪で(?)、…

「課長の瞳で凍死します / 羽村の受難 ―あいつ悪いやつなんですよ~―」完結しました(⌒∇⌒)

「課長の瞳で凍死します / 羽村の受難 ―あいつ悪いやつなんですよ~―」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp すみません(^^; 羽村さん編、一回完結させたあと、また続き書いちゃって。 此処までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/ ページ…

ふたたび、ジャングル化計画

時折、発作的に家をジャングルにしたくなるんですが。 ちょっと観葉植物を増やしてみました。 左上、コーヒーの木です。 なんでも巨大化させるのが好きなんですが。 これはこのくらいのサイズが可愛いかなあと思ったり。 トイレにも、ひとつ大きめなのを置き…