カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ」完結しました(⌒▽⌒)/

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 今回は大抵、ラストにつけてる挿絵がなくてすみません(^^; 今から作ったら、公開が遅くなりそうだったので。 …

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ 」はじめました(⌒▽⌒)

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ 」はじめました(⌒▽⌒)/ estar.jp 短いですが、頑張りますね~(⌒▽⌒) ところで、私がファンヒーターの前に座ると、突然、ゴーッと激しく動き出すのですが。 冷えているのでしょうかね? 私が(^^; キャラ文芸大賞参…

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」完結しました(⌒▽⌒)/

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません」完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 いや~、年末年始にかかってしまったので、スロー更新になってしまい、すみませんでした(^^; estar.jp また、ゆるっと頑張りま…

あけましておめでとうございます。新作はじめてます(^^;

皆様、あけましておめでとうございますっ(⌒▽⌒)/ 今年もよろしくお願いいたしますっ。 新作はじめてます(^^; www.alphapolis.co.jp 後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~ 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋…