カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「OL 万千湖さんのささやかなる野望」完結しました(⌒▽⌒)

「OL 万千湖さんのささやかなる野望」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp そういえば、100均で水引買ってきたんですよ(⌒▽⌒) 作って、お年玉袋につけてみようかと思って。 上手くできたら載せますね…

イラスト変えてみました(⌒▽⌒)

いや~、気がついたら、もう年末ではないですか(^^; ビックリです。 estar.jp 万千湖たちのお話もあと少しになりました(⌒▽⌒) そして、「ささやかなる結婚」の扉絵ちょっと変えてみました。 最初、ジョウビタキでない鳥にしていたので。 ごまが描いたジョウビ…

「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」完結しました(⌒▽⌒)

「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。 www.berrys-cafe.jp いや~、心はまだドバイなんですけど、終わってしまいました(^^; 珍しく…

いろいろ参加してみました(⌒▽⌒)

寒くなってきましたが、心はドバイやモルディヴにいたりする今日この頃です(^^; www.berrys-cafe.jp 12月になり、いろいろコンテストがはじまったので、参加してみました(⌒▽⌒) カクヨムさんのコンテストは、 kakuyomu.jp kakuyomu.jp キャラクター文芸部門で…