カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) って、短編なので、すぐ終わりますけどね。 kakuyomu.jp 高校一年の紬(つむぎ)は、ある日、押入れから、昔作った失敗作のフェルト人形が、よちよち歩いて出てくるのを見る。「私は王子だ」と名乗るその人形に、異世界に連れ去られた紬は…

まだ、ゆるっと続けてました(^^; 旅行記です。

まだ、ゆるっと続けてました(^^; 旅行記です。 禅では、1日4回、ラウンジで、朝食とかおやつとか、お酒とかいただけるんですよね(⌒∇⌒) すごく楽しみにしてました。 夜はお酒があるので、ディナーのあと、また、ふらっとラウンジに行って、呑んだりもできま…

旅行記、まだまだ、ゆるっと続いております(^^;

旅行記、まだまだ、ゆるっと続いております(^^; ディナー券もついていたので、360度回転展望のTHE SKYで晩ご飯を。 こういう感じにテーブルごとに区切ってあるので、ゆっくり出来ますね~(⌒∇⌒) そして、此処にも、よく見たら、メニューに獺祭(^^; 自分で料理…

どんなに素晴らしいベッドでも……

ゆるっと前回の続きです~。 どんなに素晴らしいベッドでも、落ちて寝ているごまです。 真横にL字型に折れて寝ています。 どうなっているのですか、貴方の身体は……(^^; 寝室にあったお水、めっちゃ大活躍でしたよー。 ホテルに居ると、なんだかんだで喉乾く…

カンヅメ体験、続きです~

カンヅメ体験でのニューオータニ エグゼクティブハウス禅の写真です。 ……けど。 相変わらず、なにを撮りたいのかよくわからないと言われる私の写真。 お部屋の素晴らしさが上手く伝わりますかどうか(^^; 此処、お部屋も素晴らしいんですが。 お風呂にテレビ…

カンヅメ体験、行ってきましたよー(⌒∇⌒)

ずいぶん前に、此処でも書きましたが。 カクヨムさんの一周年記念のカンヅメ体験に当たったので、ニューオータニに行ってきましたよ(⌒∇⌒) 素晴らしいホテルにカンヅメになって小説を書ける、というプレゼントキャンペーンでした。 カクヨムさん、ありがとう…

完結しました(⌒∇⌒)

なんか日々、完結しましたと書いているような(^^; s.maho.jp 完結しました(⌒∇⌒) 短編なので、すぐ終わっちゃいましたねー。 一応、 10th大人ラブコンテスト に出してみたんですけど。 いや……大人ラブってこういうのじゃないだろう、と言われそうな相変わらず…