カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いっそ、ふんぞり返って歩いたらいいのでしょうか?(^^;

いや~、最近、一段と二重アゴがひどくて。 アゴを引かなかったらならないんですけど。 ちょっとでも引くと大惨事に(^^; もういっそ、ふんぞり返って歩きましょうかね~。 魔法のiらんど大賞にいくつか出してみましたよ(⌒▽⌒) 小説がこちら。 maho.jp コミッ…

「満月ノ夜ニ」完結しました(⌒▽⌒)&室内ジャングル化

「満月ノ夜ニ」完結しました(⌒▽⌒) kakuyomu.jpお付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m Storylist あなたの小説が音楽になる~ 【VocaNovel ボカコレ×カクヨム】に参加中です╰(*´︶`*)╯♡ いや~、珍しくほんとうに短かったです(^…

いつも洗濯機がぎゅうぎゅうなので(^^;

「一体、なにがそんなにあるの」 と言われてしまう我が家の洗濯物なんですけど。 タオルが多いみたいで、いつも洗濯機、ぎゅうぎゅうなんですよね。 私もごまも、すぐタオルを見失い、一回拭いたら、次のを使ってしまったりするので(^^; そこで、ちっちゃな…

100均のお掃除パン

100均で食パン形のメラミンスポンジ買いました(⌒▽⌒) また買っただけで掃除した気になるパターンですね(^^; とりあえず、100均の籠に入れて吊るしておきます。 Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。 もしも花鈴と光一がウエディングドレス…

家を片付ける、とか言いながら……(^^;

家を片付ける、とか言いながら、また余計なものを買ってしまいました、100均で。 いや、可愛かったので(^^; メモ帳とか折り紙とか。 使うあてもないのに、可愛いので、つい買ってしまいます。 とりあえず、魂の叫びを書いてみました。 それにしても、今日は…

あれ? 書けないの私だけですか?(^^;

「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ 今、更新しようとしたんですが、見たまま編集の画面が何度やっても真っ白で HTML編集のところから書いてるんですけど。これ、ちゃ…