カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「婚約破棄されたので、カミサマを探しにいきます ~異世界で巫女さんになりました~」はじめました(⌒▽⌒)

「婚約破棄されたので、カミサマを探しにいきます ~異世界で巫女さんになりました~」はじめました(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 幼なじみの王子に婚約破棄された瞬間、公爵令嬢のアリスンは日本の神社で巫女をやっていた前世を思い出していた。 王子の許嫁で…

「狙われてますっ!」のその後のお話はじめました(⌒▽⌒)

「狙われてますっ!」のその後のお話はじめました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 短いですけど、頑張りますね~(⌒▽⌒) いや~、やっと暖かくなったと思ったのに、また今日から寒くなるみたいで(^^; 最近、数枚のもふもふセーター、もふもふパンツを着回してて。 全…

「狙われてますっ!」 完結しました(⌒▽⌒)

狙われてますっ! 完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp 短いですが、番外編をちょこっとやるかもしれません(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡ また頑張りますね~。 アルファポ…

「箱崎桃にはヒミツがある おまけ」完結しました(⌒▽⌒)

「箱崎桃にはヒミツがある おまけ」完結しました(⌒▽⌒) 短いので、すぐ終わっちゃいましたね~(^^; www.berrys-cafe.jp 昨日、テレビでコーヒー豆をペットボトルに入れて自販機で売ってるのやってたんですけど。 「これ、うっかり喉乾いたとき、買ったら衝撃…

「箱崎桃にはヒミツがある おまけ」はじめました(⌒▽⌒)

この前に書いたの「あけましておめでとうございます」になってるけど、どんだけ前に書いたんだろうって思ったんですが。 そもそも、あけましておめでとうを10日くらいに書いてるんですね。 私の中の時間、ズレまくってますね~(^^;) この間、 「玄関飾りって…

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒) 今年もよろしくお願いいたしますっ。 ふと気づけば、もう10日じゃないですか(^^; えっ? 今っ? とか言われそうですね~。 誰も帰ってこない年末年始なのに、何故だか忙しかったです~。 で、100均で買ったまま、ずっと…