カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったはいいけど、どうしようかな……

この間言ってた我が家でよくある、買ったはいいけど、どうしようかな……なんですけど。 これとかですね(^^; ベンチと鞄と後ろの建物ですね。 全部100均です。 ベンチは確かバス停もあって、どれかの小説で挿絵に使いましたね(^^; いや、一回使った奴はいいん…

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」第二章はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」第二章はじめました(⌒▽⌒) 「姿なき中宮」です。 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/ いや~、一章が終わったら、イチをやると言ってたんですが。 一章が予想してたより…

ついに買ってしまいました……

ついに買ってしまいました……。 というほどのものでもないんですが。 これ買っても使うことないな~と思いながら、ずっと眺めてたんですけどね。 これです(^^; Seriaのメモ帳(?)です。 『書きたまへ』と言われても。 私の汚い字で書いても読み返せないんです…

「あやかし吉原 ~幽霊花魁~」はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし吉原 ~幽霊花魁~」はじめました(⌒▽⌒) www.alphapolis.co.jp 同タイトルのものを小説家になろうでやってたんですが。 今回、歴史・時代小説大賞に参加するにあたり、現代の話は出ちゃ駄目みたいだったんで(^^; 現代編をバッサリ行きました。 いや…