カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「春原生徒会長とわたし」完結しました(⌒▽⌒)

「春原生徒会長とわたし」完結しました(⌒▽⌒) kakuyomu.jp 長編のもとになる短編を募集、ということでしたので。 千歳が会長と出会ってから、六月までの物語を書いてみました(⌒▽⌒) どちらも、にぶいので。 ゆるくしか進まない恋ですね(^^; 皆様、いつもありが…

「春原生徒会長とわたし」はじめました(⌒▽⌒)

「春原生徒会長とわたし」はじめました(⌒▽⌒) 「カドカワ読書タイム短編児童小説コンテスト」に参加しています。 kakuyomu.jp ゆる~い感じのラブコメです。 ……いや、わたしの話に、ゆるくないものはないのですが(^^; みなさま、いつもありがとうございますっ…

「悪役令嬢、一生の不覚っ!」完結しました(⌒▽⌒)

「悪役令嬢、一生の不覚っ!」完結しました(⌒▽⌒)/お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 いや~、ほんとうに短かったですね(^^;) 次は、どのお話を書きましょうかね~? 皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡ 「第五章 …

「悪役令嬢、一生の不覚っ!」はじめました(⌒▽⌒)

「悪役令嬢、一生の不覚っ!」はじめました(⌒▽⌒)その夜、王子、フランツは怯えていた。近年、近隣の国々の王子の婚約者が次々と悪役令嬢というものに変貌しているというが。フランツのまだ見ぬ婚約者、フィオナもその悪役令嬢になっているという噂を聞いたか…

「あやかし斎王 」『あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』の章完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし斎王 」『あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』の章完結しました(⌒▽⌒)/ 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」 お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 次は、ゆる~い感…

「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」完結しました(⌒▽⌒)

「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 皆様、いつもありがとうございますっ。 またなにか頑張りますね~(๑>◡<๑) 更新中ですっ(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを…

「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」はじめました(⌒▽⌒)

「おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ その後」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp estar.jp 短いのですぐに終わります(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中ですっ(⌒▽⌒) 「あやかし斎王 ~斎宮女御はお飾りの妃となっ…

『おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~』完結しました(⌒▽⌒)

『おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~』完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 いや~もう、今回は超スロー更新ですみません(^^; またゆるっと頑張りますね~。 estar.jp 更新中ですっ(⌒▽⌒) 「あやか…