カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートの氷です(⌒∇⌒)

ハートの氷です。 もともとハートっぽかったのをごまが、指で、きゅっとやったようです(^^; www.berrys-cafe.jp 番外編始めました(⌒∇⌒) 短いですけどね。 www.berrys-cafe.jp estar.jp kakuyomu.jp にほんブログ村 ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫) …

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒) www.berrys-cafe.jp 今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。 恋するビルのコンテストにエントリーしましたよ。 いや~、10万字って思ったより短くて。 オーバーするんじゃないかとハラハラしましたが、終わって…

可愛かったら、やるらしい(⌒∇⌒:)

ごまが全然、ポピーとかやってくれないんですけど。 「自主勉強、やりなさいよ」 と言うと、はーい、と言って、古いポピーを出してきて、紙に書き写してやるんですよ。 「あのー、なんで新しいのやらないの?」 同じのばっかりやってもな、と思って訊くと、 …

いやいやいや、ペットフードじゃないんですよ(^^;

これ、福袋に入ってたのをもらったんですけどね。 みんなに、 「あら、ペットフード?」 と言われるのですが、いや……シリアルが入ってるんですけど。 ごまは喜んで食べています(^^; シリアルディスペンサーというらしいですが。 これに入れることになんの意…

何故、私はiPhoneにしないのか、熟考してみた

何故、私はiPhoneにしないのか、熟考してみた とタイトルに書いてますが、嘘です。 そんな気分だったんですが、よく考えれば、熟考という程ではなかったです。 たぶん、5秒くらい。 「あゆちゃん、お金をあげるから、携帯買い換えて」とお義母さんに言われ…

寒いと足がピコ太郎

急に寒くなりましたね(><) 寒い場所に行くと、足がピコ太郎さんのように、キュッと上がってしまうのは私だけでしょうか。 いや、写真、意味はないんですとげ。 お腹空いたので、なんとなく。 我が家は今日はカレーですが(^^; ところで、新作始めました。 www…

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)

皆様、あけましておめでとうございます(⌒∇⌒) 今年もよろしくお願い致します。 年末に、おばあちゃんちで、ついたお餅です。 いや~、正月も三日くらいになると、だいたい、行事も一段落したかなあって感じですね~(^^) 年末によくヘパリーゼを飲んでいたせい…