カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」はじめました(⌒▽⌒)

「ここは猫町3番地の5 ~不穏な習い事~」はじめました(⌒▽⌒) 猫町3番地の5話目です。 相変わらず、ゆる~い感じのミステリーです(^^; www.alphapolis.co.jp 皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/ 頑張りますね~っ。 更新中ですっ。 「冷徹宰相様の…

「冷徹宰相様の嫁探し」はじめました(⌒▽⌒)

「冷徹宰相様の嫁探し」はじめました(⌒▽⌒) 「冷徹宰相様の嫁探し」 あまり裕福でない公爵家の次女、マレーヌは、ある日突然、第一王子エヴァンの正妃となるよう、申し渡される。 その知らせを持って来たのは、若き宰相アルベルトだったが。 マレーヌは思う。…

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 完結しました(⌒▽⌒)/

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 完結しました(⌒▽⌒)/ お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 い…

「後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~」完結しました(⌒▽⌒)

「後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 www.alphapolis.co.jp また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 更新中です。estar.jp ホラー・ミステリー大賞に参加中です。 www.alphapolis.co…

「お帰りを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ 」はじめました(⌒▽⌒)

「お帰りを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ 」はじめました(⌒▽⌒)estar.jp 「そうだ、結婚しよう!」 ふと思い立った七海白玖(ななみ はく)。 仕事でも常にマイペースで即決即断な社長である彼は、たまたまそこにいた、そういえば、好みと言えなくもない派…