カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほんとうに、そこらで勘弁してくださいっ」完結しました(⌒∇⌒)

「そこらで勘弁してくださいっ」の番外編「ほんとうに、そこらで勘弁してくださいっ」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp いや~(^^; 短いお話ですみません。 estar.jp と、 estar.jp も更新中です(⌒∇⌒) にほんブログ村 ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫) 作…

「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒) 「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~」 ……花嫁をロビーに置き去りとかどうなんですか? です。 estar.jp 職場をクビになり、同期と呑んだくれていた胡桃沢《くるみざわ》のどかは見知らぬ会社のロビーで目を覚…

「ほんとうに、そこらで勘弁してくださいっ」始めました(⌒∇⌒)

「そこらで勘弁してくださいっ」の番外編、 estar.jp 始めました(⌒∇⌒) 短い話なので、すぐ終わります(^^; で、新作なんですが。 ちょっと今、迷ってるんですよね~。 決まりましたら、また、お知らせしますね。 みなさま、いつもありがとうございます~(^^)/…

「そこらで勘弁してくださいっ」完結しました(⌒∇⌒)&お知らせ

「そこらで勘弁してくださいっ」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp 他サイトのものより、二、三エピソードを増やしたり、ちょっと変更したりしています(⌒∇⌒) エブリスタ、リニューアル後の大変なときにも、皆様、読みに来てくださって。 本当にありがとうございま…

「100年後の眠り姫」完結しました(⌒∇⌒)

「100年後の眠り姫」完結しました(⌒∇⌒) estar.jp いや~、完結してみてビックリ。 8000字をかなりオーバーしてまして、慌てて削りました(^^; 妄想コンテスト用に書いたので、かなり短い話です。 一応、ファンタジーにしましたが。 ファンタジーなのか、恋愛…

「100年後の眠り姫」はじめました(⌒▽⌒)

「100年後の眠り姫」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 超・妄想コンテストに出すので、短いです~(⌒▽⌒) 魔女に呪われ、眠りについた私は、自分を起こしてくれる王子様を待っていた。少々うるさい小悪魔とともに。「なんだよ。 また気に入らないのかよ。 早く決め…

そのお菓子はいらないと言った理由

ごまがおねえちゃんにお菓子をもらいました。 でも、 「あげよう」 と言われて、一度は、いらない、と断ったらしいです。 「なんで断ったの?」 と訊くと、 「だって、キャットフードかと思ったから。 食べないなあと思って」 と。 これです。 ……どの辺がキ…