カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」はじめました(⌒▽⌒)

「ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~」はじめました(⌒▽⌒) 念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。 だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。 車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入し…

大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 完結しました(⌒▽⌒)

大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp また頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) estar.jp 第8回歴史・時代小説大賞の投票がはじまりました。 「あやかし吉原」の一話目と…

大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 はじめました(⌒▽⌒)

大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~ その後 はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 籍を入れると決めたあとのお話です。 皆様、いつもありがとうございますっ(*^▽^*) estar.jp 第8回歴史・時代小説大賞の投票がはじまりました。 「あやかし吉原」の一…

「大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~」完結しました(⌒▽⌒)/

「大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~」完結しました(⌒▽⌒)/ おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp ふだんよりは短めでしたね~(^^; 皆様、いつもありがとうございますっ。 また頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 第…