カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「お好み焼き屋さんのおとなりさん」はじめました(⌒▽⌒)/

「お好み焼き屋さんのおとなりさん」はじめました(⌒▽⌒)/ estar.jp お好み焼き屋で驚くようなイケメンと相席になった砂月。何故か、毎度、相席になる彼に、ちょっぴり運命を感じるが――。 「それ、運命でもなんでもなかったですね……」 近所のお医者さん、高秀…

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけ完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp estar.jp いや~、次、どうしましょうかね?(^^; ラブコメも下書き、大体は書いてるんですけどね。 ホラ…

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけはじめました(⌒▽⌒)&100均

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」おまけはじめました(⌒▽⌒) 佑茉たちのその後のお話です。 estar.jp estar.jp 買ってもなかなか使い道がない、と思いながら、また買ってしまいました、こういうの。 100円ショップにはいろんな罠がありますね………

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒)&まめ盆栽

「苦手な上司にプロポーズすることになりました」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp いろいろここに載せたいなと思ってることがあるんですけどね。 とりあえず、まめ盆栽のこととか(^^; これ、ち…