カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「侯爵様と私」はじめました(⌒∇⌒)

「侯爵様と私」はじめました(⌒∇⌒)estar.jp 仕事でミスした萌子は落ち込み、カンテラを手に祖母の家の裏山をうろついていた。 ついてないときには、更についてないことが起こるもので、何故かあった落とし穴に落下。 意外と深かった穴から出られないでいると…

「オフィスラブはじまってます」完結しました(⌒▽⌒)

「オフィスラブはじまってます」完結しました(⌒▽⌒) おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp estar.jp いや~、次、何処でなにをするか、まだ迷ってるんですよね~(^^; 決まり次第、また、お知らせしますね。 皆様、いつもありが…

「オフィスラブはじまってます」はじめました(⌒▽⌒)

「オフィスラブはじまってます」はじめました(⌒▽⌒) 「オフィスラブはじまってました」のちょっぴりその後のお話です。 estar.jp estar.jp そして、都市伝説探偵は『疾走するさっちゃん』編が終わり、今日から、『ムラサキカガミ』編です(⌒∇⌒) maho.jp 皆様、…

「オフィスラブはじまってました」完結しました(⌒▽⌒)

「オフィスラブはじまってました」完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。 estar.jp とりあえず、その後のお話をちょっぴりやろうかなと思っています(^^) そのあとは、まだちょっと迷っているので、決まったら、またお…

「都市伝説探偵 イチ ~言霊あやかし通り~」はじめました(⌒∇⌒)

「都市伝説探偵 イチ ~言霊あやかし通り~」はじめました(⌒∇⌒) ゆるいファンタジー&ラブコメです。 maho.jp LINEに芸能人と会話できるAI搭載のチャットボッドを登録したはずの、女子高生、乃ノ子。 だが、何故か、都市伝説LINEに変わってしまう。 俺様なイ…

階段に紫陽花置いてみました

まだまだ雨つづきそうですね(><) 家の中だけでも明るくしてみようかなと思って、階段に紫陽花置いてみました。 いや~、滑り止めが写っちゃってるんですけど。 一度剥がすと、あまりひっつかなくなっちゃうので。 うちの階段、結構危なくて、子どもたちは滑…