カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」はじめました(⌒▽⌒)

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 「同窓会っていうか、クラス会なのに、知らない人が隣にいる……」 クラス会に参加しためぐるは、隣に座ったイケメンにまったく覚えがなく、動揺していた。 だが、みん…

「ムラマサ! ~その後~」 完結しました(⌒▽⌒)

「ムラマサ! ~その後~」 完結しました(⌒▽⌒) お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。 estar.jp また、ゆる~くですが、がんばりますね~(⌒▽⌒)/ 皆様、いつもありがとうございますっ。 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp www.alphapolis…

「ムラマサ! ~その後~」はじめました(⌒▽⌒)

「ムラマサ! ~その後~」はじめました(⌒▽⌒) 結婚式のちょっと前のお話ですっ。 estar.jp ちょこっとですが。 頑張りますね~(⌒▽⌒)/ 皆様、いつもありがとうございますっ。 完結しました(⌒▽⌒) estar.jp www.alphapolis.co.jp 『第1回きずな児童書大賞』に…

いろいろ完結しました(^^;

「ムラマサ!」と「左左左右右左左 ~いらないモノ、売ります~」完結しました(⌒▽⌒) estar.jp www.alphapolis.co.jp 『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。 よろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/ 「左左左……」は、連作短編なので、どこでも終わ…